のん太の言いたい放だいありー

犬猫飼いおばちゃんのボケ・ツッコミ日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

北海道フェア :: 2007/10/22(Mon)

って、コンビニの。(笑)

麺喰いのワタシが手を伸ばしたのがコレ。
sirokuma-ramen.jpg
インスタントラーメン2種。

おすすめは左の白クマ塩ラーメン。
固めの麺で、スープもうまい。

楽天市場でも買えるよ。
↓写真をクリック


ケースで買いたい方は。
↓写真をクリック




  1. | comment:2

エスコヤマ :: 2007/10/20(Sat)

koyama-roll.jpg

小山ロール。
ふわっふわっのケーキ。キモチまで柔らかくなる。

koyama-bread.jpg

キッシュとパン。

久しぶりに行ったら、バームクーヘンとブーランジェリーのショップが
出来てた。どこまで進化するのかな?(笑)

eS-KOYAMA




  1. 未分類
  2. | comment:0

ヘナ、アタマ? :: 2007/10/18(Thu)

hena-1.jpg

ヘナで毛染め。
肌が弱いから、普通の毛染め剤が使えないワタシ。

hena-2.jpg

ヘナなら、髪が痛まないし、けっこうツヤツヤに。

ドロドロの抹茶みたいなのをアタマに塗るのは最初、勇気がいったけど、
最近は快感。(笑)

今、使ってるのはコレ↓

SHOPに行くなら↑写真をクリック。



  1. 未分類
  2. | comment:4

栗の渋皮煮 :: 2007/10/16(Tue)

って、こんな感じ?

kuri-sibukawani1.jpg

kuri-sibukawani2.jpg


作り方は簡単なんだけど、アクが取れきれてなかったみたい。
渋みが・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

煮てるとき、のん太母から電話が。
カラダの報告を聞いて、最後に「栗をいっぱいもらったからあげるわ」って。

今、ちょうど渋皮煮を作ってるとこ。(*^^*)
すぐもらいに行けないから冷凍保存しておいてとお願い。

その栗でまたリベンジするかな?(笑)



  1. 未分類
  2. | comment:0

コスモス@あわじ花さじき :: 2007/10/11(Thu)

cosmos-1_20071011004530.jpg


cosmos-2_20071011004605.jpg


cosmos-4_20071011004632.jpg


cosmos-5.jpg


cosmos-6.jpg


cosmos-7.jpg


cosmos-8.jpg




  1. 未分類
  2. | comment:2

消えてるッ!? :: 2007/10/02(Tue)

ない、ない、ない。
9月後半の日記が消えてるッ!!!

サーバー障害による記事の損失って・・・。
そんな、アホな。

バックアップとってなかったし。(ノ◇≦。) ビェーン!!
修復できる?できない?

わかりましぇん。

画像ファイルは残ってるようだから、写真だけでもUPしようかと。
こんなのはじめて。やっぱりバックアップは必須。

記事を返してくれ~~~~!fc2ブログさん。



  1. 未分類
  2. | comment:2
