のん太の言いたい放だいありー

犬猫飼いおばちゃんのボケ・ツッコミ日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トライ&キャリー :: 2008/05/05(Mon)

08-5-3-montbell-1.jpg

5月3日、トライ&キャリーのイベントへ。
場所は、石川県羽咋市にあるモンベルの流通センター。

08-5-3-montbell-2.jpg

蓮池で子供カヌー体験があったり。

08-5-3-montbell-3.jpg

08-5-3-montbell-4.jpg

特設プールでカヌーのデモンストレーションがあったり。

08-5-3-montbell-5.jpg

クライミングウォール体験があったり。

08-5-3-montbell-6.jpg

ダッチオーブン教室があったり。

犬連れのわが家はどのイベントも見学のみ。(笑)

フードブースでは、
08-5-3-montbell-7.jpg

モンベルの焼き印入り黒糖饅頭や
地元の特産品が販売されてたり。

08-5-3-montbell-8.jpg

ランチはスパイスマジックのチキンロールとおやき。

もひとつのお楽しみ、アウトレットでショッピング。
Life is goodブランドのTシャツと犬用リード&カラーをゲット!

そして会場にはこんな方のサイン会も。
08-5-3-montbell-9.jpg

ご存知、「カヌー犬がっくん」の野田知佑氏

ステージではライブ。
08-5-3-montbell-10.jpg

08-5-3-montbell-12.jpg

シンガーソングライター、リピート山中さん。

リピート山中?
そんなシンガーソングライター知らないって方。
↓の動画をポチっと。
montbell-event
ねっ、知ってるでしょ?
関西人ならきっと、聞いたことがあるはず。(笑)

この日、神戸の自宅を3時半に出発して、やって来たんだって。
わが家も4時出発。ほとんどおんなじ。(* ̄m ̄)プ

毎年、GWは石川入りのわが家、
このイベントもお楽しみになってきた。




  1. 未分類
  2. | comment:2
