のん太の言いたい放だいありー

犬猫飼いおばちゃんのボケ・ツッコミ日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コスモス@まんのう公園 :: 2008/09/18(Thu)

08-9-14-cosmos1.jpg

08-9-14-cosmos2.jpg

08-9-14-cosmos3.jpg

9月半ば、コスモスは咲き始め。

八重咲きのコスモスもちらほら。
08-9-14-cosmos4.jpg

08-9-14-cosmos5.jpg

夏コスモス、黄花コスモスは満開。
08-9-14-cosmos7.jpg

08-9-14-cosmos8.jpg

08-9-14-cosmos9.jpg

08-9-14-cosmos10.jpg

四国最大級30種110万本のコスモスが咲きそろう。
国営讃岐まんのう公園



  1. 未分類
  2. | comment:2

Mファミリー@粟島 :: 2008/09/15(Mon)

犬連れのわが家に付き合ってくれた、子連れのM家。

あれ?水着もってこなかったの?
08-9-13awasima9.jpg
クラゲがいて、もう海水浴できないと思ったから・・・。

いいじゃん、そのまま入っちゃえ。
08-9-13-awasima7.jpg

あっ、おしりが濡れたっ!
08-9-13-awasima8.jpg

もういいや、濡れたって平気。
08-9-13-awasima3.jpg

ポニョが住む、崖のうえのお家づくり?
08-9-13-awasima12.jpg

波が来たら、ジャンプするんだよ。
08-9-13-awasima4.jpg

海、キラキラ光ってキレイだね。
08-9-13-awasima5.jpg

都会っ子のけんちゃん、ひなちゃん。
ほんとは水着じゃないお洋服が濡れるのキライ。

おうちではできないこと、ここではできたって。
不思議なことや、びっくりすることも
いろいろあったね。



  1. 未分類
  2. | comment:2
