のん太の言いたい放だいありー

犬猫飼いおばちゃんのボケ・ツッコミ日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

軽走5日目 :: 2009/01/30(Fri)

20090130105737
1キロほど走る。
と言っても、散歩してるお年寄りを、ゆっくり追い抜くくらいのスピード。(笑)

ゼエゼエよりふくらはぎに張り。

こりゃ足腰もかなり鈍ってるな。(-.-;)

☆のん太@携帯☆

  1. 未分類
  2. | comment:0

軽走4日目 :: 2009/01/29(Thu)

20090129142219
走りはイマイチ。ちょいシンドイ。
気温が高いせいか、途中、スーパーに寄って
買ったモノ持って走るせいか。(笑)

明日は雨っぽいゾ。

☆のん太@携帯☆

  1. 未分類
  2. | comment:0

軽走3日目 :: 2009/01/28(Wed)

20090128114821
800mくらい走れたかも。
ゼエゼエもマシになってきた。
今日もいい天気。走ると暑いゾ!(笑)

☆のん太@携帯☆

  1. 未分類
  2. | comment:4

軽走2日目 :: 2009/01/27(Tue)

20090127204821
昨日より、低速ジョギングできる距離が延びた。
天気もいいぞ。(^_^)

☆のん太@携帯☆

  1. 未分類
  2. | comment:0

新規一走 :: 2009/01/26(Mon)

20090126141709
走り初め。
と、言っても、今日はほとんどウォーキング。
軽いジョギングでも、300メーターほどで、ゼエゼエ。

とりあえず、3日ほどは続けるつもり。(^-^;

☆のん太@携帯☆

  1. 未分類
  2. | comment:2

カニすき :: 2009/01/25(Sun)

09-1-25-kani.jpg
カニ身、カニだし、カニ味噌、いただきもの。

締めのぞうすいが、たまらない。(笑)



  1. | comment:0

お正月 :: 2009/01/01(Thu)

09-1-1-oseti1.jpg
手抜きながら、今年も手作りおせち。

ガスコンロと炭火で焼いた祝い鯛もどど~んと。(笑)

09-1-1-oseti2.jpg
買ったはずの丸餅がない、ないと、朝からひと騒動。
いよいよ、ボケのはじまりかしら?

と、あきらめかけてたら、ストック棚から発見。
で、なんとか雑煮も完食。(笑)

あとは例年のごとく喰っちゃ、寝え。(* ̄m ̄)プ



  1. 未分類
  2. | comment:4
