のん太の言いたい放だいありー

犬猫飼いおばちゃんのボケ・ツッコミ日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブーランジェリー「フルリール」 :: 2009/05/01(Fri)

09-5-1-pan2.jpg
右:金剛卵のクリームパン
真四角で見た目は普通だけど、中にはプリンパンのような
しっかり、しっとりしたクリームが入ってる。

実は、おばちゃんがいくつも買ってたから、もしかして人気?
と、思ってお試しで買ってみたら、うん、やっぱり美味しかった。(笑)

普段、デニッシュ系のパンはあんまり買わないのだけど、
ここのデニッシュは、見た目でついつい買ってしまう。(笑)
09-5-1-pan.jpg
季節のデニッシュは、パンと言うよりスイーツに近い。

コンフィズリーもどちらかというと苦手。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、やっぱり見た目で買ってしまったさくらのマカロン。
甘いだけでなく、塩漬けの桜の花が、アクセントになってた。

さくらのシフォンは、さくらの香り満開。

ゆいつのハード系ブレッドはダンナが選んだ。(笑)

ショップの奥にカフェがオープンしてた。

でも、現在(2009年4月29日)は、平日のみ営業なんだって。

***
ブーランジェリー「フルリール」
和歌山県紀ノ川市桃山



  1. 未分類
  2. | comment:0
