のん太の言いたい放だいありー

犬猫飼いおばちゃんのボケ・ツッコミ日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バラ園@とんぼ池公園 :: 2012/05/20(Sun)

12-5-19-rose1.jpg
近所の公園のバラ園が見ごろ。

写真愛好家たちがグループで、撮影会をしてた。

私は、犬と遊んでる合間にちょこちょこっと。(笑)

開花した大きなバラの花って、優雅すぎて、実はあまりお好みではないの。^^;

でも、バラは種類が豊富。小さめの種類や開花前の花は可憐。



  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モラタメ ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ&歯周ケアハブアシ :: 2012/05/20(Sun)

hamigaki1_20120520104347.jpg
モラタメで当選。

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ


液体ハミガキを口に含んで、20秒ほどクチュクチュ。
緑茶ミントだけど、ミントのアジの方が強いかな?
hamigaki2_20120520104346.jpg
口の中に傷があると、しみるかも。^^;

液体ハミガキをしたあと、ブラッシング。
hamigaki3.jpg
極細毛束と言うことで、確かに歯のあたりがやさしい。

以前は、歯ブラシでゴシゴシ。そのせいで歯肉までやせてしまったけど、
歯医者での指導で、今は、やさしくこまかくブラッシング。

この歯ブラシは、いい感じ。歯肉にあたってもやさしい。
歯ブラシは、今度、これに買い替えようと思う。

液体ハミガキは、今、シュミテクトを使ってるから、買い替える予定はなし。^^;

なぜか、歯みがき関係はよく当たる。なんでかな~?(笑)




  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
