のん太の言いたい放だいありー

犬猫飼いおばちゃんのボケ・ツッコミ日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

上げ膳据え膳、三食昼寝付き :: 2011/01/08(Sat)

別荘生活、これと言った変化がないので、日々の食事を携帯のカメラで。(笑)

byoin-gohan.jpg

31日の夜は、年越しそば。(^^) おかゆはいらんけど。(苦笑)

元旦の朝は、祝い箸と年賀付き。昼は尾頭付きの鯛の塩焼きに数の子も。

2日の夜は、骨付き鶏モモ肉のグリルとデザートにマフィン。
クリスマスか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

が、2日は朝から頭痛で食欲がなく、朝昼、ほとんど食べれず、夜、
ごはんの代わりにうどんに変更、この日食べたのはうどんだけ。(苦笑)

フライ物や天丼など、けっこうヘビーなゴハンが多かったなー。
私が若いから、かしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<観梅@荒山公園 | top | クリスマスイブ@ホーム>>


comment

ひょえ その様な事になっていたとは・・・!
月曜日から また寒波が来るようですから
くれぐれも無理はされませんように。 

暖かくなったら またBBQでもしたいですねぇ
  1. 2011/01/08(Sat) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. メリー・ルー #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

と、言う訳で。(^▽^;)

別荘は温かかったから、家がけっこう寒い。(苦笑)

ぜひぜひ、今年はいっしょに遊んでね。
  1. 2011/01/09(Sun) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. のん太 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontablog.blog88.fc2.com/tb.php/201-7284218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
